コンテンツへスキップ

カート

あなたのショッピングカートは現在空です。

記事: 辻ちゃん’s チョイス〜朝編〜

辻ちゃん’s チョイス〜朝編〜

辻ちゃん’s チョイス〜朝編〜

みなさんこんにちは🌙イリュンスタッフです。

前回のブログでは
辻ちゃんのかわいさの秘訣
”パックルーティーン”についてお話ししたので、
今日は辻ちゃんが💜朝にデイリー使いしているパック💜についてもう少し詳しくお話ししまーす🌟

----------------------
💜辻ちゃんパックルーティーン💚

☀朝編☀ 
コラーゲンパックで肌にいきいきとしたハリツヤを。 
✴︎成分✶
注目成分はこの2つ。
①ヴィーガンコラーゲン
チャプター4に使用しているのは
”シロキクラゲ”から抽出した
ヴィーガン(植物性)コラーゲン。
肌にうるおいとはずむような弾力を与えてくれます✨

②11種類のペプチド
肌本来の力をサポートしてくれる”ペプチド”をなんと11種類も配合!
肌の内側からしっかりと、ハリとツヤにアプローチしてくれます✨

✶シート✶
竹生地100%のシートを使用。
あまり馴染みがないかと思いますが、かなり不思議で
収縮するシートの物理的効果でリフトアップ*が叶っちゃうんです✨
むくみが気になるときにもかなりおすすめです💕
*一時的なもので、化粧品による効果ではありません。

冒頭でお伝えしたとおり、辻ちゃんはチャプター4

 を朝のメイク前に使っているのですが、
もちろん!夜にお使いいただいても全然◎です。

夜に使えば疲れた肌にハリを取り戻せる、
朝に使えばフェイスライン・肌のツヤハリを整うのでメイクのりが抜群に💎

そんなパックです。

辻ちゃんとイチオシのチャプター4 コラーゲンパックで一緒に美肌をGETしませんか?✨

ちなみに!
辻ちゃんのパックルーティーンをセットした
💜辻ちゃんセット💚は
5/27(金) 17時より発売です🌟
【1300円相当】の特典付きです!!!!

チェックするしかないですね??😏💜💚✔︎笑
こちら数量限定なのでお買い逃しなく〜!

Read more

辻ちゃんのパックルーティーン💚💜

辻ちゃんのパックルーティーン💚💜

辻ちゃんの可愛さの秘訣はここに💜毎日のルーティンをご紹介。

もっと見る
辻ちゃん’s チョイス〜夜編〜

辻ちゃん’s チョイス〜夜編〜

本日17時より辻ちゃんセットが発売しました💚💜

もっと見る