コンテンツへスキップ

カート

あなたのショッピングカートは現在空です。

記事: 暑い時ほど保湿が大事。

暑い時ほど保湿が大事。

暑い時ほど保湿が大事。

💙チャプター1💙
みなさんこんにちは🌙イリュンスタッフです。
久しぶりの投稿になってしまいました!
今日も結構暑いですね🙃💦

ところでみなさん、気温が上がるとアレが気になりますよね。

そうですアレです、お肌のテカリやべたつき!!
めっちゃ嫌ですよね・・・🥺

特に暑い時期は汗や紫外線、冷房の影響で肌が乾燥し
皮脂が多くなりがち。

ちなみに皮脂は、肌の水分が不足しているときほどたくさん出ます。

なぜかというと
肌はカラカラな状態だと、皮脂を分泌することによって
外部の刺激から肌を守ろうとする働きが生まれるためです👓

なので!!
暑い時期でも肌がべたつくからといって保湿ケアをサボらずに
お肌にたっぷりと水分をチャージしてあげることが

とってもとっても大事なのです。
ここでおすすめしたいのが、水分・油分のバランスを整える

保湿+皮脂コントロールしてくれる成分を
高密着のシートがお肌にしっかりと送り届けてくれます。

まさに今の時期にピッタリのアイテム✓
男性からも1番人気のパックです🌈

女性の方はホルモンバランスの影響で皮脂が増え始める
”排卵期(生理予定日の14日前くらい)”にお使いいただくのもおすすめ。

わたしも最近特に、チャプター1にお世話になってます。
癒し・・・😌✨

チャプター1
で一緒にうるおいに満ちたちゅるん肌をGETしちゃいましょう💙

Read more

みなさんに感謝・・・😌💞

みなさんに感謝・・・😌💞

ありがたいことにイントロ完売しました😳✨みなさんありがとうございます。

もっと見る
紫外線を浴びたときは・・・

紫外線を浴びたときは・・・

連休中お出かけされた方も多いのではないでしょうか?✨外出時に気になる紫外線。紫外線ダメージを受けた肌には💙チャプター1💙がおすすめです✓

もっと見る